« 映画館でしか見られない「けいおん!」貴重映像 | トップページ | らき☆すた :復興にファンの力を 埼玉・鷲宮地区がユニーク商品券 »

2011年7月 3日 (日)

一番くじプレミアム「けいおん!!~2回目!~」サンプルレポート

一番くじプレミアム「けいおん!!~2回目!~」サンプルレポート

昨日から販売。
秋葉原では完売したりして、かなり人気だったようですが、サンプルのレポート記事が上がってます。
スカートはキャストオフ可能。
そういう写真撮ってる方もすでにいましたね(笑
私は5回やってマグカップ2、ムギ、きゅんキャラ2という感じでした。
マグカップはあずにゃんのほうが先に無くなるかなと思ったら、
意外と買った店では憂のほうがなくなってた。

8日あたりに再販あるっぽい

|

« 映画館でしか見られない「けいおん!」貴重映像 | トップページ | らき☆すた :復興にファンの力を 埼玉・鷲宮地区がユニーク商品券 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/52107699

この記事へのトラックバック一覧です: 一番くじプレミアム「けいおん!!~2回目!~」サンプルレポート:

« 映画館でしか見られない「けいおん!」貴重映像 | トップページ | らき☆すた :復興にファンの力を 埼玉・鷲宮地区がユニーク商品券 »