« 女子中学生ユニット“ClariS”がアニメに続いて小説『俺の妹』の主題歌を担当!! | トップページ | 秋葉原に「声優カフェ」がオープン! プレス向け発表会レポート<全メニュー掲載> »

2011年7月 6日 (水)

“よつばと10年1日展”が本日より渋谷で再開!その模様をちょっぴりお届け

[レポート] “よつばと10年1日展”が本日より渋谷で再開!その模様をちょっぴりお届け

昨日より開催が再開された『よつばと10年1日展』のレポート記事になっています。
開催期間は7月17日までと期間が短いため、興味のある方は時間見つけて参加するとよいと思います。
※7月11日は休館
私は明日行ってこようかなと思ってます。

|

« 女子中学生ユニット“ClariS”がアニメに続いて小説『俺の妹』の主題歌を担当!! | トップページ | 秋葉原に「声優カフェ」がオープン! プレス向け発表会レポート<全メニュー掲載> »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/52134469

この記事へのトラックバック一覧です: “よつばと10年1日展”が本日より渋谷で再開!その模様をちょっぴりお届け:

« 女子中学生ユニット“ClariS”がアニメに続いて小説『俺の妹』の主題歌を担当!! | トップページ | 秋葉原に「声優カフェ」がオープン! プレス向け発表会レポート<全メニュー掲載> »