« 『グランナイツヒストリー』ネットワークプレイの概要が判明 | トップページ | 『ゴールデンアイ007』プロモーションムービー公開 »

2011年6月18日 (土)

『俺の屍を越えてゆけ』職業と神交の儀を紹介

『俺の屍を越えてゆけ』職業と神交の儀を紹介

秋発売予定 PSP用ソフト『俺の屍を越えてゆけ』の職業と神交の儀についての情報が掲載されました。
職業は剣士と、薙刀士の紹介。
神交の儀は一族を強化するために必要となるシステムになります。

PS版だとまだまだ職業はありましたが、PSP版での追加とかはあるのかな。。


 

|

« 『グランナイツヒストリー』ネットワークプレイの概要が判明 | トップページ | 『ゴールデンアイ007』プロモーションムービー公開 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/51974747

この記事へのトラックバック一覧です: 『俺の屍を越えてゆけ』職業と神交の儀を紹介 :

« 『グランナイツヒストリー』ネットワークプレイの概要が判明 | トップページ | 『ゴールデンアイ007』プロモーションムービー公開 »