« 【Key】『Rewrite』全国ポスター配布情報を更新いたしました! 他 | トップページ | 民主主義の欠点、老人がこれほど多かったら若者の意見は通らない。若者のための政治は行われない »

2011年6月17日 (金)

任天堂・岩田社長 「『基本無料です♪』はゲームの価値をぶち壊している」任天堂・岩田社長 「『基本無料です♪』はゲームの価値をぶち壊している」

任天堂・岩田社長 「『基本無料です♪』はゲームの価値をぶち壊している」( by アルファルファモザイク )

基本無料と言っておいて実際はこれ以降先は有料ですとか、アイテムで課金しますとかだしなぁ…。
最近はCMでも少し大きめの文字で出すようにはなったけど、注意しないと普通に詐欺と言われそうだし。
一通り完成された者に対して対価を払った上で追加DLCとかなら納得して買えるとは思うけど無料の奴は無料で面白いらしいのでそれぞれと言えばぞれぞれかな。

|

« 【Key】『Rewrite』全国ポスター配布情報を更新いたしました! 他 | トップページ | 民主主義の欠点、老人がこれほど多かったら若者の意見は通らない。若者のための政治は行われない »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/51966769

この記事へのトラックバック一覧です: 任天堂・岩田社長 「『基本無料です♪』はゲームの価値をぶち壊している」任天堂・岩田社長 「『基本無料です♪』はゲームの価値をぶち壊している」:

« 【Key】『Rewrite』全国ポスター配布情報を更新いたしました! 他 | トップページ | 民主主義の欠点、老人がこれほど多かったら若者の意見は通らない。若者のための政治は行われない »