« 鳩山 「もし私が学生だったら、震災復興のため宇宙のことをもっと勉強したい」 等と意味不明な | トップページ | “プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB”が数量限定で再発売! »

2011年6月 8日 (水)

【仮想と現実】恋愛ゲームで仮想にひきこもる? 女子大生の意見が読売新聞の投書欄に載りネットで議論巻き起こる

【仮想と現実】恋愛ゲームで仮想にひきこもる? 女子大生の意見が読売新聞の投書欄に載りネットで議論巻き起こる( by アルファルファモザイク )

コノ手の記事はちょいちょいネタに上がったりするけど、
人はそれぞれ願望あるわけだし、願望にマッチしたのが2次元に多いっていう話な気がするけどね。
じゃあ、アイドルとかにはまってる女はどうなんだよって言われたらどう反論するんだろう。
実際にいる人間に願望持ってるんだからましとでも答えるのかな。


|

« 鳩山 「もし私が学生だったら、震災復興のため宇宙のことをもっと勉強したい」 等と意味不明な | トップページ | “プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB”が数量限定で再発売! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/51887206

この記事へのトラックバック一覧です: 【仮想と現実】恋愛ゲームで仮想にひきこもる? 女子大生の意見が読売新聞の投書欄に載りネットで議論巻き起こる:

« 鳩山 「もし私が学生だったら、震災復興のため宇宙のことをもっと勉強したい」 等と意味不明な | トップページ | “プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB”が数量限定で再発売! »