« J( 'ー`)し「えっと…、ゆうくんに頼まれたのは 『まんがタイム』…何だったかしら…?」 | トップページ | ゲームボーイ『レッドアリーマー MAKAIMURA GAIDEN』がバーチャルコンソールに登場 »

2011年6月30日 (木)

『さかあがりハリケーン Portable』の店舗特典イラスト(彩色版)を公開、最新映像第4弾もお届け

『さかあがりハリケーン Portable』の店舗特典イラスト(彩色版)を公開、最新映像第4弾もお届け

[PSP] 『さかあがりハリケーン Portable』着色済みのセクシー店舗特典

7月28日発売予定 PSP用ソフト『さかあがりハリケーン Portable』のムービー第4弾と、各ショップ特典イラスト(彩色版)が公開されました。
図書カードや、テレホンカード、タペストリーのイラストになりますが、私の好みはゲマズのイラストかな。
動画はこちら

|

« J( 'ー`)し「えっと…、ゆうくんに頼まれたのは 『まんがタイム』…何だったかしら…?」 | トップページ | ゲームボーイ『レッドアリーマー MAKAIMURA GAIDEN』がバーチャルコンソールに登場 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/52081785

この記事へのトラックバック一覧です: 『さかあがりハリケーン Portable』の店舗特典イラスト(彩色版)を公開、最新映像第4弾もお届け:

« J( 'ー`)し「えっと…、ゆうくんに頼まれたのは 『まんがタイム』…何だったかしら…?」 | トップページ | ゲームボーイ『レッドアリーマー MAKAIMURA GAIDEN』がバーチャルコンソールに登場 »