« ほむほむ「魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 暁美ほむら」サンプルレビュー | トップページ | 【同人関連】きのこも、たけのこも、あるんだよ »

2011年6月24日 (金)

【Key】Rewrite 本日発売! 他


総合


7月9日開催のKeyらじトークライブの物販情報が公開されました。 ( by 【Key】インフォメーション )

グッズ情報が掲載。
物販についてはトークライブ参加権利がなくても参加はできるそうです。
今回はガチャポンがあるので混みそうですね。
徹夜、早朝の列形成は近隣に迷惑がかかるためやめましょう。
ペナ食らう可能性がありますしね。


樋上いたるのラクガキコラム更新

発売間近(といっても本日発売ですが)更新


Rewrite


Rewrite 本日発売!

リトバスからおよそ4年。Keyの新作がとうとう発売。
公式通販は昨日フラゲしたよという報告があったり、
今日は早朝から販売したりとにぎわってそうですね。
私は夕方くらいに秋葉に買いに行ければなぁと思ってます。
(公式通販分はすでに手に入れてます。)

Key 『Rewrite』応援イラスト本日分(6月23日分)を更新!

華々つぼみ先生のイラストになります。

Rewrite抱き枕カバー&フィギュア付き電撃G'sFes Vol.21在庫復活
発売中の「電撃G's Fes Vol21」の在庫がアマゾンで復活
買いそびれたという方はお早めに。

|

« ほむほむ「魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 暁美ほむら」サンプルレビュー | トップページ | 【同人関連】きのこも、たけのこも、あるんだよ »

Key/VA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/52028484

この記事へのトラックバック一覧です: 【Key】Rewrite 本日発売! 他:

« ほむほむ「魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 暁美ほむら」サンプルレビュー | トップページ | 【同人関連】きのこも、たけのこも、あるんだよ »