« I've『TRIBAL LINK-L』&『TRIBAL LINK-R』ご紹介! | トップページ | ポッポ鳩山氏 「人間はウソをついてはいけない。」 »

2011年6月 2日 (木)

【Key】『Rewrite』マスターアップいたしました 他


Rewrite


『Rewrite』マスターアップいたしました!( by 【Key】インフォメーション )

マスターアップしましたロミオ日誌( by 【Key】不定期スタッフ日誌 )

マスターアップお疲れ様でした。
発売日が楽しみですね。
出来るか出来ないかは明日のコミケの発表次第かなぁ(汗


AIR/CLANNAD


『出崎統監督 追悼特別映画上映 AIR×CLANNAD』実施が決定

本日と明日で、劇場版AIR、CLANNADが上映されます。
両方ともチケットは満席になってますね。
昨日まではAIRもCLANNADもあったんですが。

|

« I've『TRIBAL LINK-L』&『TRIBAL LINK-R』ご紹介! | トップページ | ポッポ鳩山氏 「人間はウソをついてはいけない。」 »

Key/VA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/51832915

この記事へのトラックバック一覧です: 【Key】『Rewrite』マスターアップいたしました 他:

« I've『TRIBAL LINK-L』&『TRIBAL LINK-R』ご紹介! | トップページ | ポッポ鳩山氏 「人間はウソをついてはいけない。」 »