« ガンダムシリーズ新作がついに始動!その全貌は6月13日(月)明らかに!! | トップページ | 鳩山 「もし私が学生だったら、震災復興のため宇宙のことをもっと勉強したい」 等と意味不明な »

2011年6月 7日 (火)

【Key】Key 『Rewrite』応援イラスト本日分(6月6日)を更新! 他


Rewrite


Key 『Rewrite』応援イラスト本日分(6月6日)を更新!

茶菓山しん太先生のイラストになります。

「Rewrite NotePC」発送予定日に関するお知らせ

「Rewrite NotePC」発送予定日に関しましてお知らせ致します。
発送予定日は以下の通りとなっております。

・2011年6月8日(水)
・2011年6月9日(木)

上記二日間に分けて発送を行わせて頂きます。
また、発送時にはメールを配信いたしますので、あとしばらくお待ち下さい。

とのこと。
買った人のレポート待ってます。
欲しくてもあのお値段はさすがにパッとは出せないんです・・・。
あの価格なら液晶タブレット買えるとか思ったりしまして。

 


リトルバスターズ!


リトバス「ねんどろいど 能美クドリャフカ 冬服ver.」在庫復活

先週発売された、ねんどろいどクドの在庫が復活中。
買えなかった人は今のうちに注文するといいかも。
私は今週発売予定(確か)のトトリと一緒に送られてくるはず・・・。
早く飾りたい

|

« ガンダムシリーズ新作がついに始動!その全貌は6月13日(月)明らかに!! | トップページ | 鳩山 「もし私が学生だったら、震災復興のため宇宙のことをもっと勉強したい」 等と意味不明な »

Key/VA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/51879528

この記事へのトラックバック一覧です: 【Key】Key 『Rewrite』応援イラスト本日分(6月6日)を更新! 他:

« ガンダムシリーズ新作がついに始動!その全貌は6月13日(月)明らかに!! | トップページ | 鳩山 「もし私が学生だったら、震災復興のため宇宙のことをもっと勉強したい」 等と意味不明な »