« BEACH QUEENS美樹さやかのデコマスを撮影させてもらったぞ!! | トップページ | 「公務をさぼってきました!」長友佑都、自叙伝『日本男児』イベントで民主党の鈴木寛・文部科学副大臣の“KY乱入”に苦笑い »

2011年6月21日 (火)

【Key】ロミオ日誌 初回特典冊子のサイドストーリーについて 他


総合


樋上いたるのラクガキコラム更新

普段は金曜更新ですが、カウントダウンってことで。


Rewrite


ロミオ日誌 初回特典冊子のサイドストーリーについて ( by 【Key】不定期スタッフ日誌 )

初回特典の冊子は、出来る限り本編クリア後に読んでほしいという感じなようです。

『Rewrite』応援イラスト本日分(6月20日分)を更新

みよしの先生のイラストになります。

key 完全新作 『Rewrite』 が感動の超大作で神ゲーの予感( by 【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´) )

発売まであと3日…。
当日秋葉には行くけど、どれくらい並ぶのかな(汗

|

« BEACH QUEENS美樹さやかのデコマスを撮影させてもらったぞ!! | トップページ | 「公務をさぼってきました!」長友佑都、自叙伝『日本男児』イベントで民主党の鈴木寛・文部科学副大臣の“KY乱入”に苦笑い »

Key/VA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/52002607

この記事へのトラックバック一覧です: 【Key】ロミオ日誌 初回特典冊子のサイドストーリーについて 他:

« BEACH QUEENS美樹さやかのデコマスを撮影させてもらったぞ!! | トップページ | 「公務をさぼってきました!」長友佑都、自叙伝『日本男児』イベントで民主党の鈴木寛・文部科学副大臣の“KY乱入”に苦笑い »