« 人類は衰退しました 「応援コメント」に樋上いたる先生のイラストが掲載 | トップページ | 【Key】『Rewrite』マスターアップいたしました 他 »

2011年6月 2日 (木)

I've『TRIBAL LINK-L』&『TRIBAL LINK-R』ご紹介!

I've『TRIBAL LINK-L』&『TRIBAL LINK-R』ご紹介!

7月29日発売 『TRIBAL LINK-L』、『TRIBAL LINK-R』のトラックリストとジャケットが公開されました。
古めの曲が多いかな。
価格は各3150円になります。

|

« 人類は衰退しました 「応援コメント」に樋上いたる先生のイラストが掲載 | トップページ | 【Key】『Rewrite』マスターアップいたしました 他 »

Key/VA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/51832896

この記事へのトラックバック一覧です: I've『TRIBAL LINK-L』&『TRIBAL LINK-R』ご紹介! :

« 人類は衰退しました 「応援コメント」に樋上いたる先生のイラストが掲載 | トップページ | 【Key】『Rewrite』マスターアップいたしました 他 »