« 動き回るメルルが天使過ぎる! 「メルルのアトリエ〜アーランドの錬金術士3〜」,大ボリュームの直撮りプレイムービーをUp | トップページ | まどか☆マギカ figma鹿目まどか予約開始 QB「僕も当然ついてくるよ」 »

2011年6月 4日 (土)

『ワンダと巨像』、『ICO』がPS3で発売決定

ICO  オフィシャルサイト

ワンダと巨像 オフィシャルサイト

『ワンダと巨像』、『ICO』が9月22日にPS3で発売されることが決定されました。
各価格は3980円。
同時販売の『ICO/ワンダと巨像 Limited Box』は6980円になります。
こちらはICO/ワンダと巨像のセットになり、オリジナルカスタムテーマなどが同梱されています。
PVも公開されました

|

« 動き回るメルルが天使過ぎる! 「メルルのアトリエ〜アーランドの錬金術士3〜」,大ボリュームの直撮りプレイムービーをUp | トップページ | まどか☆マギカ figma鹿目まどか予約開始 QB「僕も当然ついてくるよ」 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/51849962

この記事へのトラックバック一覧です: 『ワンダと巨像』、『ICO』がPS3で発売決定:

« 動き回るメルルが天使過ぎる! 「メルルのアトリエ〜アーランドの錬金術士3〜」,大ボリュームの直撮りプレイムービーをUp | トップページ | まどか☆マギカ figma鹿目まどか予約開始 QB「僕も当然ついてくるよ」 »