« ピンナップ6枚付き「アマガミSS」ビジュアルファンブック6月発売 | トップページ | 【Key】『Rewrite』折戸伸治インタビュー 他 »

2011年5月14日 (土)

【まどか完売】『魔法少女まどか☆マギカ』うめてんてーの非公式同人誌発売! 重すぎて進まない、買えない人が続出で魔女化になる人多そうだな

【まどか完売】『魔法少女まどか☆マギカ』うめてんてーの非公式同人誌発売! 重すぎて進まない、買えない人が続出で魔女化になる人多そうだな ( by やらおん! )

昨日のインターネット注文開始と終了までの状況がまとめられています。
アクセス集中でカートに入ったけど、ログインできなかったとか言う人が多数いたりとかなりのカオス。

そして本日朝からTwitter上では『まどか完売!!』のつぶやきが全国で。。
実際待機列の段階で完売という状態が続き、ソウルジェムが真っ黒になる人が増えているという状態のようです。
私はなんとかネットで買えました。受け取るまで不安ですが…

|

« ピンナップ6枚付き「アマガミSS」ビジュアルファンブック6月発売 | トップページ | 【Key】『Rewrite』折戸伸治インタビュー 他 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/51665932

この記事へのトラックバック一覧です: 【まどか完売】『魔法少女まどか☆マギカ』うめてんてーの非公式同人誌発売! 重すぎて進まない、買えない人が続出で魔女化になる人多そうだな:

« ピンナップ6枚付き「アマガミSS」ビジュアルファンブック6月発売 | トップページ | 【Key】『Rewrite』折戸伸治インタビュー 他 »