« 与謝野経済相 「政府はおかしい。天災による事故なんだから、東京電力の賠償責任は免除するべき」 | トップページ | 【右派VS左派】黒岩知事が橋下氏を批判「強制されて国歌を歌うのは本当の愛国の気持ちではない」 »

2011年5月18日 (水)

石原「出版社、被害妄想で文句を言って来た。アニメエキスポ震災で全部パーになった。ざまあみろ」

石原「出版社、被害妄想で文句を言って来た。アニメエキスポ震災で全部パーになった。ざまあみろ」( by アルファルファモザイク )

ざまあみろって。
震災被害にあった人の気持ちとか無視かい・・・
自分のところ(東京アニメフェア)も中止になってるのに

|

« 与謝野経済相 「政府はおかしい。天災による事故なんだから、東京電力の賠償責任は免除するべき」 | トップページ | 【右派VS左派】黒岩知事が橋下氏を批判「強制されて国歌を歌うのは本当の愛国の気持ちではない」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/51703019

この記事へのトラックバック一覧です: 石原「出版社、被害妄想で文句を言って来た。アニメエキスポ震災で全部パーになった。ざまあみろ」:

« 与謝野経済相 「政府はおかしい。天災による事故なんだから、東京電力の賠償責任は免除するべき」 | トップページ | 【右派VS左派】黒岩知事が橋下氏を批判「強制されて国歌を歌うのは本当の愛国の気持ちではない」 »