« 『英雄伝説 空の軌跡』から『碧の軌跡』の間にエリィがどんどん巨乳になってる… | トップページ | 政府 「この夏はエアコン使わず扇風機を」…家庭用節電メニュー発表 »

2011年5月10日 (火)

ローソン店員がけいおんファンを鼻で笑い爆笑中

ローソン店員がけいおんファンを鼻で笑い爆笑中( by アルファルファモザイク )

アニメアイコンの人間がつぶやいても説得力ないわ・・・。
そういえば、今日からでしたっけね。
完全にスルーしてましたが。

|

« 『英雄伝説 空の軌跡』から『碧の軌跡』の間にエリィがどんどん巨乳になってる… | トップページ | 政府 「この夏はエアコン使わず扇風機を」…家庭用節電メニュー発表 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/51631842

この記事へのトラックバック一覧です: ローソン店員がけいおんファンを鼻で笑い爆笑中:

« 『英雄伝説 空の軌跡』から『碧の軌跡』の間にエリィがどんどん巨乳になってる… | トップページ | 政府 「この夏はエアコン使わず扇風機を」…家庭用節電メニュー発表 »