« 『テイルズ オブ ジ アビス』闘技場の新要素に迫る | トップページ | 『トゥハート2 DX PLUS』Newヒロインをご紹介! »

2011年5月22日 (日)

『俺の屍を越えてゆけ』一族を支える元気娘“イツ花”のイラストを公開

『俺の屍を越えてゆけ』一族を支える元気娘“イツ花”のイラストを公開

秋発売予定 PSP用ソフト『俺の屍を越えてゆけ』の最新情報が掲載されました。
ダンジョンの探索や、魔物との戦闘についての記事になります。

発売待ち遠しいなぁ…。
アーカイブズでも配信中なのでリメイク版の前にやりたいって方はそちらで

|

« 『テイルズ オブ ジ アビス』闘技場の新要素に迫る | トップページ | 『トゥハート2 DX PLUS』Newヒロインをご紹介! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/51733380

この記事へのトラックバック一覧です: 『俺の屍を越えてゆけ』一族を支える元気娘“イツ花”のイラストを公開:

« 『テイルズ オブ ジ アビス』闘技場の新要素に迫る | トップページ | 『トゥハート2 DX PLUS』Newヒロインをご紹介! »