« 『THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -SECOND SEASON-』5月25日に2枚同時リリース! | トップページ | TVアニメ 『魔法少女まどか☆マギカ』 Blu-ray/DVD第3巻ジャケット写真公開 »

2011年5月11日 (水)

マンガで分かる心療内科(3) 「メンタルのすべてを笑いながら学べる!」

マンガで分かる心療内科(3) 「メンタルのすべてを笑いながら学べる!」

一応メンタルマンガですが、中身はかなり下ネタが多いので
私としては下ネタバイブルとして楽しませて読んでます。
いや、結構役に立つお話多いんですけどね。
明日当たりに買って帰ろう。

|

« 『THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -SECOND SEASON-』5月25日に2枚同時リリース! | トップページ | TVアニメ 『魔法少女まどか☆マギカ』 Blu-ray/DVD第3巻ジャケット写真公開 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/51640449

この記事へのトラックバック一覧です: マンガで分かる心療内科(3) 「メンタルのすべてを笑いながら学べる!」:

« 『THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -SECOND SEASON-』5月25日に2枚同時リリース! | トップページ | TVアニメ 『魔法少女まどか☆マギカ』 Blu-ray/DVD第3巻ジャケット写真公開 »