« TVアニメ 『DOG DAYS』 Blu-ray&DVD第2巻発売決定! | トップページ | 【追記あり】ソニー・オンラインエンタテインメントから新たに2460万アカウントの個人情報流出の可能性 »

2011年5月 3日 (火)

【Key】『Rewrite 4コマ』が更新されました。 他


総合


絵師100人展開催
5月3日~8日まで開催の絵師100人展にいたるさんが参加してます。
8日にはRewrite Fes.がありますし、その時に一緒に見学してみるというのもありじゃないかなと思います。

私は今日行く予定です。。


Rewrite


『Rewrite 4コマ』が更新されました。
会長・・・・。

電撃G's&電撃HIME付録「Rewrite」フィギュア第2弾の様子

「電撃 G's magazine 6月号」と「電撃HIME 6月号」についてきた、
朱音と静流のフィギュアレビュー
にいてんごじゃなくて、ねんぷちでほしいなぁ…

ラジオRewrite 月刊テラ・風祭学院支局が5月配信開始

斎藤千和・森田成一がパーソナリティ! Webラジオ「ラジオRewrite 月刊テラ・風祭学院支局」は5月27日(金)配信開始!

と、言うことでラジオやるよ~という情報が出てましたが、
正式な配信日などの情報が出ました。
5月27日より配信。
各コーナーの投稿も募集されてますので、ネタがあれば募集してみてはいかがでしょうか。


ヴァイスのRewriteのトライアル発売日が6月25日でゲームの次の日じゃん・・・・
ってヨドバシのチラシ見て焦りました。
ブースターじゃなくてよかったと安心すべきか、
トライアルでもお財布の中かなり飛ぶなーと焦るべきか悩ましいデス

|

« TVアニメ 『DOG DAYS』 Blu-ray&DVD第2巻発売決定! | トップページ | 【追記あり】ソニー・オンラインエンタテインメントから新たに2460万アカウントの個人情報流出の可能性 »

Key/VA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/51562810

この記事へのトラックバック一覧です: 【Key】『Rewrite 4コマ』が更新されました。 他:

« TVアニメ 『DOG DAYS』 Blu-ray&DVD第2巻発売決定! | トップページ | 【追記あり】ソニー・オンラインエンタテインメントから新たに2460万アカウントの個人情報流出の可能性 »