« THE IDOLM@STER 6th ANNIVERSARY SMILE SUMMER FESTIV@L! チケット先行受付開始 | トップページ | 【ありがとう民主】念願の人権侵害救済法案をどさくさまぎれに提出 »

2011年5月12日 (木)

【Key】 『Rewrite』応援イラストを更新しました! 他


総合


にゃつめきょうだい更新

理樹の場合、巻き込まれるのはすでに仕方ないレベル。


Rewrite


『Rewrite』応援イラストを更新しました!

拡大表示はその日のみなので、まだ見てないよという人はお早めに。

Key Sounds Label『Rewrite 2nd Opening Thema song/Rewrite』正式ジャケットご紹介!!
5月27日発売のサイキックラバーが歌う『Rewrite』のジャケット絵公開
みんな買おうぜ!


planetarian


「planetarian~ちいさなほしのゆめ~」チャリティー版の発注は1万6663本に

株式会社プロトタイプからは弊社分利益の全額に、サイベル様分ロイヤリティの全額を加えました金額、11,469,977円以上を日本赤十字社に義援金として寄付させていただきます。

また、当作品の販売により、版権元である株式会社ビジュアルアーツ様の得られますロイヤリティ10,945,092円は、その全額を株式会社ビジュアルアーツ様から日本赤十字社に義援金として寄付していただく事となりました。

結果としまして、この度のチャリティー版は、流通・製造コストを除く全額の寄付が可能となり、総額で22,415,069円ものチャリティーを行う事ができました。

とのことです。
ゲームは本日発売

|

« THE IDOLM@STER 6th ANNIVERSARY SMILE SUMMER FESTIV@L! チケット先行受付開始 | トップページ | 【ありがとう民主】念願の人権侵害救済法案をどさくさまぎれに提出 »

Key/VA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/51649503

この記事へのトラックバック一覧です: 【Key】 『Rewrite』応援イラストを更新しました! 他:

« THE IDOLM@STER 6th ANNIVERSARY SMILE SUMMER FESTIV@L! チケット先行受付開始 | トップページ | 【ありがとう民主】念願の人権侵害救済法案をどさくさまぎれに提出 »