« 蒼樹うめ先生の『まどか☆マギカ』非公式同人誌がとらのあなで29日深夜3時から販売再開 | トップページ | 菅首相 「一旦決まった政権は満了すべきだし、あと2年はやりたい。国民はそのあとに判断してほしい」 »

2011年5月25日 (水)

【Key】Rewriteオープニングムービー最新版を公開しました。 他


Rewrite


Rewriteオープニングムービー最新版を公開しました。( by 【Key】インフォメーション )

発売まであと1ヶ月きりました。
最新版のOPが公開。
すぐにはプレイできなさそうな気がしますが、楽しみにしてます。


Rewriteムービー完成までの動画まとめ
バージョンごとに掲載されています。

Key 『Rewrite』応援イラスト本日分(24日分)を更新
鈴井ナルミ先生のイラスト


Angel Beats!


TVアニメーション「Angel Beats!」楽曲のご利用に関しまして( by 【Key】インフォメーション )

当該番組に使用されました全ての楽曲は、JASRAC様等の著作権管理団体への信託を行わない自社管理楽曲です。ご利用をご希望の方は、弊社への申請が必要になりますのでご注意ください。

とのことです。

|

« 蒼樹うめ先生の『まどか☆マギカ』非公式同人誌がとらのあなで29日深夜3時から販売再開 | トップページ | 菅首相 「一旦決まった政権は満了すべきだし、あと2年はやりたい。国民はそのあとに判断してほしい」 »

Key/VA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/51764372

この記事へのトラックバック一覧です: 【Key】Rewriteオープニングムービー最新版を公開しました。 他:

« 蒼樹うめ先生の『まどか☆マギカ』非公式同人誌がとらのあなで29日深夜3時から販売再開 | トップページ | 菅首相 「一旦決まった政権は満了すべきだし、あと2年はやりたい。国民はそのあとに判断してほしい」 »