« 外付けキット同梱版のインテル製SSD「320」シリーズが発売! | トップページ | 菅「あれは嘘だ、と言ったな、あれも嘘だ。と言ったが、それも嘘だ」 青森県「なんだこいつ」 »

2011年5月19日 (木)

【Key】樋上いたるサイン会参加についてのQ&Aを公開致しました。 他


総合


ビジュアルスタイル 第20号巻頭インタビュー◆ 『 花澤香菜さんへのご質問・ご意見 』を募集

Rewrite発売と同時に発行されるビジュアルスタイル第20号の巻頭インタビュー募集の記事
花澤さんに聞いてみたいことを応募しましょう。
期間は5月25日 12時まで

『にゃつめきょうだい』が更新

一度はもらってみたい、お米券

Rewrite


樋上いたるサイン会参加についてのQ&Aを公開致しました。( by 【Key】インフォメーション )

特に当選された方は読んでくださいとのこと。
一番下のQ&Aはネタなんじゃないかとふと思ってしまったんだけどさ・・。(汗
本当に言った人間いるのかね・・・
ちなみに私ははずれでした。知り合いが大阪のほう当たったそうですが。

[Key] 『Rewrite』応援イラスト本日分(18日分)

今回は山本和枝先生のイラストです。


Angel Beats!


TVアニメ 『Angel Beats!』 Key+Lia Best 2001-2010 試聴用動画配信開始!
6月24日発予定『Key+Lia Best 2001-2010』の視聴用動画が公開されました。
こちらから確認できます。

|

« 外付けキット同梱版のインテル製SSD「320」シリーズが発売! | トップページ | 菅「あれは嘘だ、と言ったな、あれも嘘だ。と言ったが、それも嘘だ」 青森県「なんだこいつ」 »

Key/VA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/51711385

この記事へのトラックバック一覧です: 【Key】樋上いたるサイン会参加についてのQ&Aを公開致しました。 他:

« 外付けキット同梱版のインテル製SSD「320」シリーズが発売! | トップページ | 菅「あれは嘘だ、と言ったな、あれも嘘だ。と言ったが、それも嘘だ」 青森県「なんだこいつ」 »