« PSP「俺の屍を越えてゆけ」,ゲームの進行方法や戦闘システム,キャラクターの情報が公開に。スクリーンショットもどっさり到着 | トップページ | 『ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D』の最新トレーラー「予告編」が公開 »

2011年5月26日 (木)

FC版のI・IIには「ふっかつのじゅもん」も。Wii「ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III」の最新情報が到着

FC版のI・IIには「ふっかつのじゅもん」も。Wii「ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III」の最新情報が到着

9月発売予定 Wii用ソフト『ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III』の最新情報が掲載されました。
FC版の1,2にはふっかつのじゅもん(パスワード)になっているとかなかなかこっているようです。
間違えても、中断セーブデータはWiiで保存できるみたいなので間違えた、忘れた場合のリスクは軽減されてます。

|

« PSP「俺の屍を越えてゆけ」,ゲームの進行方法や戦闘システム,キャラクターの情報が公開に。スクリーンショットもどっさり到着 | トップページ | 『ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D』の最新トレーラー「予告編」が公開 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/51772397

この記事へのトラックバック一覧です: FC版のI・IIには「ふっかつのじゅもん」も。Wii「ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III」の最新情報が到着:

« PSP「俺の屍を越えてゆけ」,ゲームの進行方法や戦闘システム,キャラクターの情報が公開に。スクリーンショットもどっさり到着 | トップページ | 『ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D』の最新トレーラー「予告編」が公開 »