« TVアニメ『魔法少女まどか☆マギカ』最終回のその後を追う!アニメからコミックへ舞台を移した新しい魔法少女の物語『魔法少女おりこ☆マギカ』の評判を大紹介☆ | トップページ | 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」アニメ公式サイト「第15話『俺の妹がこれで最終回なわけがない』配信日時 決定!」 »

2011年5月24日 (火)

BEACH QUEENS「まどか☆マギカ」第2弾はさやか!! まどかも予約受付中

BEACH QUEENS「まどか☆マギカ」第2弾はさやか!! まどかも予約受付中

       . '´  ヽ           
     { i{ノハ从k}
⊂二二二ヽ!l|.゚ ー゚ノリ   二⊃
      |    /       ブーン
       ( ヽノ
       ノ>ノ 
   三  レレ

こんな感じ
秋発売予定 価格は3990円
GAGraphicバージョン(4,410円(税込・送料別)あり

このシリーズは他にマミさんとほむほむも予定。

20110524

杏子がハブ
一番くじのG賞はさやかがハブだけどね

シークレットがさやかの魔女化じゃねとかいわれてるけど、全4種としか書いてないから普通に入ってないだけか。

|

« TVアニメ『魔法少女まどか☆マギカ』最終回のその後を追う!アニメからコミックへ舞台を移した新しい魔法少女の物語『魔法少女おりこ☆マギカ』の評判を大紹介☆ | トップページ | 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」アニメ公式サイト「第15話『俺の妹がこれで最終回なわけがない』配信日時 決定!」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/51754622

この記事へのトラックバック一覧です: BEACH QUEENS「まどか☆マギカ」第2弾はさやか!! まどかも予約受付中:

« TVアニメ『魔法少女まどか☆マギカ』最終回のその後を追う!アニメからコミックへ舞台を移した新しい魔法少女の物語『魔法少女おりこ☆マギカ』の評判を大紹介☆ | トップページ | 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」アニメ公式サイト「第15話『俺の妹がこれで最終回なわけがない』配信日時 決定!」 »