« FC版のI・IIには「ふっかつのじゅもん」も。Wii「ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III」の最新情報が到着 | トップページ | 残念な青春ラブコメ『僕は友達が少ない』がTVアニメに! さらにねんどろいど化!! »

2011年5月26日 (木)

『ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D』の最新トレーラー「予告編」が公開

6月16日発売予定 3DS用ソフト『ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D』の最新トレーラーが公開されました。


3DS用のソフトではじめて買うタイトルになるかな。

|

« FC版のI・IIには「ふっかつのじゅもん」も。Wii「ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III」の最新情報が到着 | トップページ | 残念な青春ラブコメ『僕は友達が少ない』がTVアニメに! さらにねんどろいど化!! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/51772404

この記事へのトラックバック一覧です: 『ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D』の最新トレーラー「予告編」が公開:

« FC版のI・IIには「ふっかつのじゅもん」も。Wii「ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III」の最新情報が到着 | トップページ | 残念な青春ラブコメ『僕は友達が少ない』がTVアニメに! さらにねんどろいど化!! »