« ねんどろいど魔法少女まどか☆マギカ予約開始 こんなAMS館絶対おかしいよ | トップページ | OVA『ひぐらしのなく頃に煌』プロモーション映像第1弾公開! »

2011年4月30日 (土)

ねんどろいど黒猫 発売→ 秋葉原ほぼ当日完売

ねんどろいど黒猫 発売→ 秋葉原ほぼ当日完売( by アキバBlog(秋葉原ブログ) )

桐乃と並べるといい感じの黒猫さん
桐乃も予約締め切って、当日なくなってたから黒猫も必然的になくなったんだろうなぁ・・・と。
飾ってみましたが、顔のパーツを他のキャラと交換するのもったいなく感じるんだよね(汗

|

« ねんどろいど魔法少女まどか☆マギカ予約開始 こんなAMS館絶対おかしいよ | トップページ | OVA『ひぐらしのなく頃に煌』プロモーション映像第1弾公開! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/51531430

この記事へのトラックバック一覧です: ねんどろいど黒猫 発売→ 秋葉原ほぼ当日完売:

« ねんどろいど魔法少女まどか☆マギカ予約開始 こんなAMS館絶対おかしいよ | トップページ | OVA『ひぐらしのなく頃に煌』プロモーション映像第1弾公開! »