« 『これはゾンビですか?』は6月10日にめっちゃ重大発表!6月にイベントもやっちゃうかも!? | トップページ | 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」4巻 ご褒美みたいなあやせの生足 »

2011年4月30日 (土)

水樹奈々、女優業挑戦の可能性を一蹴

水樹奈々、女優業挑戦の可能性を一蹴

今後、女優として実写映画への挑戦の可能性については「とんでもない!! これからも声優、歌手として、声を使って表現することに積極的にチャレンジしていきたい」と語った。そして、「声優として幅広いキャラクターを演じられる役者になれたら……。男の子の役や自分と同い年くらいの大人な役にもチャレンジしたい」と意欲を見せた。

チャンスがあるなら挑戦してもらいたいですが、なるべくこのまま頑張ってください。

|

« 『これはゾンビですか?』は6月10日にめっちゃ重大発表!6月にイベントもやっちゃうかも!? | トップページ | 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」4巻 ご褒美みたいなあやせの生足 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/51531363

この記事へのトラックバック一覧です: 水樹奈々、女優業挑戦の可能性を一蹴:

« 『これはゾンビですか?』は6月10日にめっちゃ重大発表!6月にイベントもやっちゃうかも!? | トップページ | 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」4巻 ご褒美みたいなあやせの生足 »