« 被災者「民主党が来たぞー!」  投石を恐れる党員たち | トップページ | 『逆転裁判』10周年記念商品として、デフォルメぶりがかわいいラバーストラップがお目見え »

2011年4月 5日 (火)

一生女を抱けない俺は、抱き枕で我慢してやる!

一生女を抱けない俺は、抱き枕で我慢してやる!(by 【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´) )

抱き枕カバーは持ってるんですが、抱き枕自体使ってないんですよね。。
カバー初めて買ったときはためしに使ってみたんですが、どうもしっくりこなくて結局抱かない状態になってしまった。。

|

« 被災者「民主党が来たぞー!」  投石を恐れる党員たち | トップページ | 『逆転裁判』10周年記念商品として、デフォルメぶりがかわいいラバーストラップがお目見え »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/51307969

この記事へのトラックバック一覧です: 一生女を抱けない俺は、抱き枕で我慢してやる!:

« 被災者「民主党が来たぞー!」  投石を恐れる党員たち | トップページ | 『逆転裁判』10周年記念商品として、デフォルメぶりがかわいいラバーストラップがお目見え »