« 『STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん』 ダブルパック情報を公開! | トップページ | 菅「谷垣、入閣しろ」→谷垣「議論が必要」→菅「それは拒否だ。記者発表だ。国民は自民に失望」と笑み »

2011年4月 7日 (木)

【Key】VA購買部にて、『Rewrite NotePC』の受注販売が決定いたしました! 他


総合


『にゃつめきょうだい』更新

そういえば、最近理樹の姿が見えなかったなー。

Key Sounds Labelから音楽CDが5月27日、2枚同時発売!!

  • 『Deejay Busters!』
  • 『Rewrite 2nd Opening Thme song/Rewrite』

上記2つのCDが5月27日に発売になります。


Rewrite


Rewrite NotePCオフィシャルサイト

VA購買部にて、『Rewrite NotePC』の受注販売が決定いたしました!( by 【Key】インフォメーション )

『Rewrite NotePC AKN Ver&Normal Ver』の受注販売が決定いたしました!( by VA購買部 )

特製コンテンツを多数盛り込んだ「Rewrite」仕様のノートPCが発売

『Rewrite』の痛ノートパソコンが販売決定!朱音仕様verにはkeyスタッフの直筆サイン入り

ということで、クドPCに続き、RewritePCが発売されることになりました。
受注開始は4月21日の夕方から
期間:4月21日~5月9日12時まで
AKN Ver 248000円 
Normal Ver 148000円

というお値段。
スペックはかなり高スペックです。(SSDまで積んでるし)
AKN(あかね)Verと書かれているように会長仕様ぱねぇ。

RewritePC日誌 ( by 【Key】不定期スタッフ日誌 )
でも性能についてはいろいろとお話しされていますが、ノーマルVerでもRewriteは十分動きますし、夏のボーナス(出るんだったら)一括でAKN verは買えますよね。

結構システムボイスだけほしいって人のために、別途システムボイスだけアクセサリーキットかなんかで販売してくれるといいんだけどね。

ちなみに、私はスルーです(汗
ノートPC4台目とかさすがに置く場所なくなるんで

|

« 『STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん』 ダブルパック情報を公開! | トップページ | 菅「谷垣、入閣しろ」→谷垣「議論が必要」→菅「それは拒否だ。記者発表だ。国民は自民に失望」と笑み »

Key/VA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/51324102

この記事へのトラックバック一覧です: 【Key】VA購買部にて、『Rewrite NotePC』の受注販売が決定いたしました! 他:

« 『STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん』 ダブルパック情報を公開! | トップページ | 菅「谷垣、入閣しろ」→谷垣「議論が必要」→菅「それは拒否だ。記者発表だ。国民は自民に失望」と笑み »