« 【Key】「STAND UP! JAPAN」のチャリティオークションに参加 他 | トップページ | 被災者「民主党が来たぞー!」  投石を恐れる党員たち »

2011年4月 3日 (日)

【Key】Rewriteの新ムービーを公開開始しました。 他

体調不良のため、Key系の更新だけ。。


総合


ビジュアルアーツのお宝がいっぱいな倉庫と会議室

ビジュアルアーツの1階にある倉庫と5階にある会議室の写真付きレポ
お宝いっぱいだなぁ…。

樋上いたるのラクガキコラム更新

確かにエイプリルフールは無理に嘘つかなくてもいいとは思うね。
私は、記事上じゃうそはついてないと思う。(騙されてる可能性はあっても)


Rewrite


Rewriteの新ムービーを公開開始しました。 ( by 【Key】インフォメーション )

曲がサイキックラバーでかっこよすぎるわ。
4月1日更新は本当なのかウソなのかわからないのが怖いけどさ。
(◕‿‿◕)わけがわからないよ
でも、本物っぽいデス
2ndOPが公開になりました。( by 【Key】不定期スタッフ日誌 )
Keyは4月1日は嘘つかないと信じてたら、去年嘘ついたからなぁ。(笑
もう、アニメで作っちゃえばいいんじゃない?

Rewrite公式サイト更新

  • トップページflash
  • キャラクター紹介
  • PRODUCTへmovieページ追加
  • specページへ初回特典情報を追加

キャラクターは?というキャラが増えてたり、spec(PRODUCTページから見れます)初回限定版の7大特典が公開。


Kanon


Kanon 〜彼女たちの見解〜発売

1年間待ちに待った、佐祐理さん編である~彼女たちの見解~が発売。
これでKanon全ヒロインの小説出たということですね。
書店行ったら買ってこよう…。
早くても土曜とかになりそうだけど。

そういえば、パラダイムノベルスのKanonは18禁だったよね。確か。
VA文庫版実は買ってないという(パラダイムノベルス版もってるから)

|

« 【Key】「STAND UP! JAPAN」のチャリティオークションに参加 他 | トップページ | 被災者「民主党が来たぞー!」  投石を恐れる党員たち »

Key/VA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/51292601

この記事へのトラックバック一覧です: 【Key】Rewriteの新ムービーを公開開始しました。 他:

« 【Key】「STAND UP! JAPAN」のチャリティオークションに参加 他 | トップページ | 被災者「民主党が来たぞー!」  投石を恐れる党員たち »