« 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」4巻 ご褒美みたいなあやせの生足 | トップページ | ねんどろいど黒猫 発売→ 秋葉原ほぼ当日完売 »

2011年4月30日 (土)

ねんどろいど魔法少女まどか☆マギカ予約開始 こんなAMS館絶対おかしいよ

ねんどろいど魔法少女まどか☆マギカ予約開始 こんなAMS館絶対おかしいよ( by アキバOS )

ねんどろいど「鹿目まどか」予約受付開始! 「祖父少女ヨヤク★まだか」 ( by アキバ総研(秋葉原総合研究所) )

祖父少女ヨヤク★まだか(笑
ねんどろいどの予約はアマゾン限定1とかだったり、結構売れてるみたいですね。
全員ちゃんと出してほしいなぁ…。
5月3日からグッスマカフェでまどか☆マギカカフェ始まるし

|

« 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」4巻 ご褒美みたいなあやせの生足 | トップページ | ねんどろいど黒猫 発売→ 秋葉原ほぼ当日完売 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/51531405

この記事へのトラックバック一覧です: ねんどろいど魔法少女まどか☆マギカ予約開始 こんなAMS館絶対おかしいよ:

« 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」4巻 ご褒美みたいなあやせの生足 | トップページ | ねんどろいど黒猫 発売→ 秋葉原ほぼ当日完売 »