« 1話を見てどうだった?とらのあな春アニメ人気投票開催中 | トップページ | ねんどろいど春ちゃん アキバほぼ瞬殺 「お店に出した瞬間、もう完売」 »

2011年4月17日 (日)

閃乱カグラ 少女達の真影 「その時、3DSは覚醒する!おっぱいよ!次元を超えろ!」

閃乱カグラ 少女達の真影 「その時、3DSは覚醒する!おっぱいよ!次元を超えろ!」 ( by アキバBlog(秋葉原ブログ) )

amazonでも一気に人気になったり、エロはすごいなぁ・・と感心。
実際のゲームのPV見て決めたいところだなぁ…。
3DSの明るい話題あまりない気がしたから、こういうのでも明るい話題があるのはいいことだと思うけど

|

« 1話を見てどうだった?とらのあな春アニメ人気投票開催中 | トップページ | ねんどろいど春ちゃん アキバほぼ瞬殺 「お店に出した瞬間、もう完売」 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/51410123

この記事へのトラックバック一覧です: 閃乱カグラ 少女達の真影 「その時、3DSは覚醒する!おっぱいよ!次元を超えろ!」:

« 1話を見てどうだった?とらのあな春アニメ人気投票開催中 | トップページ | ねんどろいど春ちゃん アキバほぼ瞬殺 「お店に出した瞬間、もう完売」 »