« 『フォトカノ』 「フォトカノ ウィンドブレーカー」先行販売告知 | トップページ | 【Key】コミケ79グッズの通信販売を開始いたしました 他 »

2011年3月10日 (木)

TVアニメ 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 俺の妹×禁書目録II コラボイベント 事前応募受付開始!

TVアニメ 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 公式


<<「俺の妹がこんなに可愛いわけがない×とある魔術の禁書目録Ⅱ コラボイベント」概要>>
【日時】2011年3月27日(日) 15:20~15:50
【出演】「俺の妹」:竹達彩奈・花澤香菜 「禁書目録II」:井口裕香・佐藤利奈
【場所】アニメコンテンツエキスポ内 REDステージ

ということで、ACEの事前受付開始。
ちなみに、ACE入場券(ステージ観覧抽選応募権付き)は販売を終了。。
興味のある方は応募してみてはいかがでしょうか。

|

« 『フォトカノ』 「フォトカノ ウィンドブレーカー」先行販売告知 | トップページ | 【Key】コミケ79グッズの通信販売を開始いたしました 他 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/51081495

この記事へのトラックバック一覧です: TVアニメ 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 俺の妹×禁書目録II コラボイベント 事前応募受付開始! :

« 『フォトカノ』 「フォトカノ ウィンドブレーカー」先行販売告知 | トップページ | 【Key】コミケ79グッズの通信販売を開始いたしました 他 »