« 暁美ほむら中心魔法少女まどか☆マギカオンリー ほむ☆ほむ | トップページ | 【Key】Rewrite Fes. チケット販売方法を公開しました 他 »

2011年3月 4日 (金)

魔まマ オンリーイベント~もう何も恐くない~ サークル抽選枠結果延期のお知らせ

魔まマ オンリーイベント~もう何も恐くない~

4日の夜中予定でしたが、延期になり

抽選結果は5日1:55頃公開

となりました。
関東の放送前ですね。。
スペースも650スペースまで広がったのでかなり大規模な即売会になる感じです。
楽しみにしてます。

|

« 暁美ほむら中心魔法少女まどか☆マギカオンリー ほむ☆ほむ | トップページ | 【Key】Rewrite Fes. チケット販売方法を公開しました 他 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/51027670

この記事へのトラックバック一覧です: 魔まマ オンリーイベント~もう何も恐くない~ サークル抽選枠結果延期のお知らせ:

« 暁美ほむら中心魔法少女まどか☆マギカオンリー ほむ☆ほむ | トップページ | 【Key】Rewrite Fes. チケット販売方法を公開しました 他 »