« アイドルマスターブレイク!4巻限定版発売 同梱ドラマCD「これがひどい(褒」 | トップページ | ガルデモ「LiSA」、ソロデビューアルバムのレコーディング風景を生放送! »

2011年3月 5日 (土)

「消費者生活センター? 残念だけど僕との契約はクーリングオフ対象外だよ?」

「消費者生活センター? 残念だけど僕との契約はクーリングオフ対象外だよ?」( by アキバBlog(秋葉原ブログ) )

昨日のラストのQBの屑っぷりに切れそうになりました。
美味しい話にはすぐに飛びつかないように気をつけよう・・・
QB見てたら本当にそう思えるある意味いい教訓になったよ。

|

« アイドルマスターブレイク!4巻限定版発売 同梱ドラマCD「これがひどい(褒」 | トップページ | ガルデモ「LiSA」、ソロデビューアルバムのレコーディング風景を生放送! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/51035510

この記事へのトラックバック一覧です: 「消費者生活センター? 残念だけど僕との契約はクーリングオフ対象外だよ?」:

« アイドルマスターブレイク!4巻限定版発売 同梱ドラマCD「これがひどい(褒」 | トップページ | ガルデモ「LiSA」、ソロデビューアルバムのレコーディング風景を生放送! »