« TVアニメ 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 俺の妹×禁書目録II コラボイベント 事前応募受付開始! | トップページ | 鳩山前総理「菅内閣によってロシアやアメリカとの関係が厳しくなった」 »

2011年3月10日 (木)

【Key】コミケ79グッズの通信販売を開始いたしました 他


総合


コミケ79グッズの通信販売を開始いたしました( by 【Key】インフォメーション )

コミケで販売されたグッズの通販が開始
受付期間は3月24日 14時まで
Keyグッズも販売されているため、コミケで買えなかった人は通販で買ってはいかがでしょうか。

にゃつめきょうだい更新

活躍の場がやってきた住人。
いいからさっさと助けろと


Rewrite


Rewrite Fes. 樋上いたるサイン会ページを一部追記いたしました

Rewrite Fes.の会場内は全席指定席で、整理番号が座席番号。
いたるさんのサイン会については、ソフマップなどの通信販売での購入した人は、購入明細を印刷してくればOKとのことです。

サイン会は倍率すごそうだなぁ・・・


クドわふたー


能美クドリャフカ ファースト写真集 撮りおろしあり( by アキバBlog(秋葉原ブログ) )

発売中。
クドファン必見という感じのようです。
出来れば美魚写真集とか出してくれませんかね。
あぁ、無理ですか。


|

« TVアニメ 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 俺の妹×禁書目録II コラボイベント 事前応募受付開始! | トップページ | 鳩山前総理「菅内閣によってロシアやアメリカとの関係が厳しくなった」 »

Key/VA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/51081503

この記事へのトラックバック一覧です: 【Key】コミケ79グッズの通信販売を開始いたしました 他:

« TVアニメ 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 俺の妹×禁書目録II コラボイベント 事前応募受付開始! | トップページ | 鳩山前総理「菅内閣によってロシアやアメリカとの関係が厳しくなった」 »