« 黒パンスト無修正「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」4巻発売 | トップページ | 魔法少女まどか☆マギカiPhone4ケース発売!!! »

2011年3月22日 (火)

大激戦4月発売の美少女ゲーム 街頭人気投票

大激戦4月発売の美少女ゲーム 街頭人気投票( by アキバBlog(秋葉原ブログ) )

4月末発売のエロゲーを誌面で盛り上げるためだそうで、道行く人に気になるエロゲーに『●(黄色シール)』を貼ってもらう方式。

一応Rewriteが入ってるけど、Rewriteはエロゲじゃないんだけどなぁ・・・。
美少女ゲームではあるけど。

|

« 黒パンスト無修正「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」4巻発売 | トップページ | 魔法少女まどか☆マギカiPhone4ケース発売!!! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/51186177

この記事へのトラックバック一覧です: 大激戦4月発売の美少女ゲーム 街頭人気投票:

« 黒パンスト無修正「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」4巻発売 | トップページ | 魔法少女まどか☆マギカiPhone4ケース発売!!! »