« 「いまいち萌えない娘」のいまいち萌えないグッズが発売決定! | トップページ | 【税金が足りない!】消費税を上げる←[まちがい] 相続税を上げる←[せいかい] »

2011年2月20日 (日)

マジ"リアル"キュゥべえ 「ぎゃああああ」「これはひどいwww」

マジ"リアル"キュゥべえ 「ぎゃああああ」「これはひどいwww」

漫画版 魔法少女まどかマギカ(1)重版再入荷 え?もう在庫ヤバい? ( by アキバBlog(秋葉原ブログ) )

QBのソウルジェムそんなところにつけて大丈夫か。
重版出ても結構な列ができてたりという感じで人気ですね。

|

« 「いまいち萌えない娘」のいまいち萌えないグッズが発売決定! | トップページ | 【税金が足りない!】消費税を上げる←[まちがい] 相続税を上げる←[せいかい] »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/50920148

この記事へのトラックバック一覧です: マジ"リアル"キュゥべえ 「ぎゃああああ」「これはひどいwww」:

« 「いまいち萌えない娘」のいまいち萌えないグッズが発売決定! | トップページ | 【税金が足りない!】消費税を上げる←[まちがい] 相続税を上げる←[せいかい] »