« アニメイベント・ACEに『アイマス』や『俺の妹』など66作品参加 | トップページ | 【Key】Rewrite Fes.応援メッセージ募集中 他 »

2011年2月10日 (木)

WF:まどかマギカも登場!! グッドスマイルカンパニー・ねんどろいど編

WF:まどかマギカも登場!! グッドスマイルカンパニー・ねんどろいど編

フランはこの前落としたら羽が折れたよorz

クドの夏バージョンは通販で買ったからいいとして、冬は夏に出るのか。。
どうせなら本当にリトバスキャラ全員出してくれるくらい勢い見せてくれませんかね。
クドの優遇ばかり見てると他のキャラが好きな私とかつらくて。

とりあえず予約始まったら買うと思うのが
クド
イムカ
リエラ
トトリ
シャロ
かな。。
東方は気がむいたら買います。

|

« アニメイベント・ACEに『アイマス』や『俺の妹』など66作品参加 | トップページ | 【Key】Rewrite Fes.応援メッセージ募集中 他 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/50827577

この記事へのトラックバック一覧です: WF:まどかマギカも登場!! グッドスマイルカンパニー・ねんどろいど編:

« アニメイベント・ACEに『アイマス』や『俺の妹』など66作品参加 | トップページ | 【Key】Rewrite Fes.応援メッセージ募集中 他 »