« ムッチリ感を徹底再現!? 『ドリームクラブ』ホストガール・アイリのソフビを熱く紹介!! | トップページ | 細かすぎて伝わらない!?グルメ三国志「食の軍師」 »

2011年2月22日 (火)

真の人生相談は今日のお昼から! TVアニメ『俺の妹』分岐ルートが本日配信!!

[ANIME] 真の人生相談は今日のお昼から! TVアニメ『俺の妹』分岐ルートが本日配信!!

「俺の妹」TV未放送分岐ルートが22日から無料配信開始

動画配信サイト「MovieGate」でアニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』TV未放映話を無料配信

 

 

ということで、

これらのサイトで本日の昼より公開されます。
公開は2週間
とりあえず、早いうちに見たいけど回線込み合うから様子見てかな。

|

« ムッチリ感を徹底再現!? 『ドリームクラブ』ホストガール・アイリのソフビを熱く紹介!! | トップページ | 細かすぎて伝わらない!?グルメ三国志「食の軍師」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/50939388

この記事へのトラックバック一覧です: 真の人生相談は今日のお昼から! TVアニメ『俺の妹』分岐ルートが本日配信!!:

« ムッチリ感を徹底再現!? 『ドリームクラブ』ホストガール・アイリのソフビを熱く紹介!! | トップページ | 細かすぎて伝わらない!?グルメ三国志「食の軍師」 »