« 真の人生相談は今日のお昼から! TVアニメ『俺の妹』分岐ルートが本日配信!! | トップページ | ひな祭りは「スイートプリキュア」ケーキでお祝い!! キャラデコに新作 »

2011年2月22日 (火)

細かすぎて伝わらない!?グルメ三国志「食の軍師」

細かすぎて伝わらない!?グルメ三国志「食の軍師」( by a Black Leaf )

軍師という割には常に計略失敗してやられてるところが笑いを誘う主人公です。
言い回しがくどいけど、まあ笑って読める作品ですよ。

食漫早く再開しないかな。愛読書だったのに

|

« 真の人生相談は今日のお昼から! TVアニメ『俺の妹』分岐ルートが本日配信!! | トップページ | ひな祭りは「スイートプリキュア」ケーキでお祝い!! キャラデコに新作 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/50939432

この記事へのトラックバック一覧です: 細かすぎて伝わらない!?グルメ三国志「食の軍師」:

« 真の人生相談は今日のお昼から! TVアニメ『俺の妹』分岐ルートが本日配信!! | トップページ | ひな祭りは「スイートプリキュア」ケーキでお祝い!! キャラデコに新作 »