« TVアニメ 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 分岐ルート配信開始!!第13話以降の配信情報!!マチキャラ 麻奈実ver.配信開始! | トップページ | 菅首相「解散して国民のプラスになるのか」 »

2011年2月23日 (水)

アニメ『パンティ&ストッキング』からこの2人!今日は「ねんどろいど パンティ」で遊んでみたお!

アニメ『パンティ&ストッキング』からこの2人!今日は「ねんどろいど パンティ」で遊んでみたお!

ねんどろいど「パンティ&ストッキング」のレビュー
発売は6月で予約開始が24日~
昨日からは「リネット・ビショップ 」が予約受付開始。
こちらも発売は6月

24日から予約開始されるねんどろいどは今のところ

クドとトトリは確定で買うかなぁ・・・。
誌上通販限定のクド夏服Verを買った私としては、冬服出すくらいなら、他のリトバスメンバーをねといいたい。

|

« TVアニメ 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 分岐ルート配信開始!!第13話以降の配信情報!!マチキャラ 麻奈実ver.配信開始! | トップページ | 菅首相「解散して国民のプラスになるのか」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/50948136

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ『パンティ&ストッキング』からこの2人!今日は「ねんどろいど パンティ」で遊んでみたお!:

» 懐かしいアニメ [懐かしいアニメ もう一度searchlog]
インターネットのすさまじさを実感しました。それが「懐かしいアニメ」もう一度searchのブログです。いきなり「何のこっちゃ?」な出だしですが、インターネットがなければ、いろいろな懐かしいアニメとはきっと出会えなかったということなんです。インターネットの情報量に感謝!!気になる方は、検索エンジンで「懐かしいアニメ」で検索していただくか、懐かしいアニメのページを見て下さいね。とにかく、情報量の多さににはびっくりしました・・・。子どもの頃みたアニメって忘れられません。虎の穴で反則技..... [続きを読む]

受信: 2011年2月24日 (木) 03時24分

« TVアニメ 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 分岐ルート配信開始!!第13話以降の配信情報!!マチキャラ 麻奈実ver.配信開始! | トップページ | 菅首相「解散して国民のプラスになるのか」 »