« アニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第12話TRUE ROUTE「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない」2月22日より配信決定! | トップページ | 首相夫人 「20年かかってこうなった日本、この一、ニ年のせいにしないでほしい」 »

2011年2月 5日 (土)

【Key】Rewrite-Fes.開催決定 他


総合


樋上いたるのラクガキコラム更新

これの話かな?
食べたことないですが。


Rewrite


Rewrite Fes. ‐リライトフェス‐ 開催決定!( by 【Key】インフォメーション )

日:2011年3月26日(土)
場所:ベルサール秋葉原 1F 物販・展示スペース 2F イベントスペース
2Fイベントスペース チケット価格 1050円(お土産付き)

2Fイベントスペースについてはチケットが必要なようです。
イベントスペースは写真撮影NG。オール指定席。
展示スペースは写真撮影OK。
コスプレはNGなようです。

物販情報、開場時間などはまだ見ていなので今後の情報次第ですね。

この次の日Keyパーティーリトバスパーティー4AB!即売会戦線2が京都で開催されるので、行く人にはちょっときついスケジュールかもしれませんね(汗

Rewrite OP主題歌『Philosophyz』着うた好評配信中!!( by 【Key】インフォメーション )

ビジュアルアーツ Mottoにて着うたが配信中。
auユーザですが、ネット切ってるので確認できませんが、うたMottoでも配信してるのかな。

|

« アニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第12話TRUE ROUTE「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない」2月22日より配信決定! | トップページ | 首相夫人 「20年かかってこうなった日本、この一、ニ年のせいにしないでほしい」 »

Key/VA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/50780495

この記事へのトラックバック一覧です: 【Key】Rewrite-Fes.開催決定 他:

« アニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第12話TRUE ROUTE「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない」2月22日より配信決定! | トップページ | 首相夫人 「20年かかってこうなった日本、この一、ニ年のせいにしないでほしい」 »