« 映画「プリキュアオールスターズ」は3月公開の第3弾で最後 | トップページ | 朝鮮学校は「反日教育」をしている ←デマでした、普通の学校です »

2011年2月11日 (金)

【Key】Rewrite公式サイト更新 他


Rewrite


Rewrite公式サイト更新( by 【Key】インフォメーション )

サブキャラクターの声優情報が追加されました。

Key公認企画】『Rewrite』発売記念イラストコンテストがスタート!

期間:2011年2月10日(木)~2011年2月28日(月)23:59
募集テーマ:PC用ゲーム『Rewrite』をモチーフとしたイラスト
応募タグ:コンプRewriteコンテスト

ということで、Rewriteコンテストが開催。
Rewriteを題材にした絵を描ける人、描きたい人はpixivに投稿してみてはどうでしょうか。

Keyの美少女ゲーム「Rewrite」ソフマップ特典 裸Yシャツとロリツインテール脱ぎかけ( by アキバBlog(秋葉原ブログ) )

各種予約特典も出てきましたし、そろそろどこかで予約してもいいかなぁと思いますな。
公式通販はあるっぽいけど、そっちの争奪戦はカオスなんだろうなぁ(汗

|

« 映画「プリキュアオールスターズ」は3月公開の第3弾で最後 | トップページ | 朝鮮学校は「反日教育」をしている ←デマでした、普通の学校です »

Key/VA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/50836388

この記事へのトラックバック一覧です: 【Key】Rewrite公式サイト更新 他:

« 映画「プリキュアオールスターズ」は3月公開の第3弾で最後 | トップページ | 朝鮮学校は「反日教育」をしている ←デマでした、普通の学校です »