« 【続報】『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』分岐ルート配信 | トップページ | GDP抜かれても中国援助、継続方針  外務省 「中国は途上国」 »

2011年2月15日 (火)

【Key】西園美魚・美鳥姉妹中心アンソロジー企画!

西園美魚・美鳥アンソロジー

夏コミ合わせで、美魚&美鳥アンソロジー本の企画が立ち上がり、
サイトができましたのでご紹介させていただきます。

執筆者は現在募集中で

◆執筆者募集締切
 2011年3月31日

◆原稿締切
2011年6月20日

◆原稿形式
ページ数の目安:2~16Pほど
(これより多く、もしくは少なくなりそうな場合は一度ご相談ください)

となっているようです。
対象年齢は全年齢対象なので参加される方は注意。
美魚、美鳥が好きで好きで仕方なくアンソロに参加したいという方は応募してみてはいかがでしょうか。


私も参加させていただこうと思ってます。_(._.)_

|

« 【続報】『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』分岐ルート配信 | トップページ | GDP抜かれても中国援助、継続方針  外務省 「中国は途上国」 »

Key/VA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/50877501

この記事へのトラックバック一覧です: 【Key】西園美魚・美鳥姉妹中心アンソロジー企画!:

« 【続報】『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』分岐ルート配信 | トップページ | GDP抜かれても中国援助、継続方針  外務省 「中国は途上国」 »