« ニコニコアニメスペシャル 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」一挙放送 | トップページ | 秋葉原で綺羅星十字団へ入団!?「STAR DRIVERカフェ」再び!! »

2011年2月 2日 (水)

「ねんどろいど 初音ミク HMO」発売! サングラス、キーボード、エレドラなどが付属

「ねんどろいど 初音ミク HMO」発売! サングラス、キーボード、エレドラなどが付属( by アキバ総研(秋葉原総合研究所) )

ねんどろいど 初音ミクHMOエディション 「君に、胸キュン。」 ( by アキバBlog(秋葉原ブログ) )

付属パーツもすごいのですが、今回のミクの顔パーツはかなり可愛いものが多いので、
既存で販売されているミクのものをこれと交換するとかなり可愛い感じになります。
オプションが多いため少々高い感じですが、この値段でも安くは感じたかな。
まだアマゾンとかでも買える状態なので気になる人は買ってみて損はないともいます。

|

« ニコニコアニメスペシャル 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」一挙放送 | トップページ | 秋葉原で綺羅星十字団へ入団!?「STAR DRIVERカフェ」再び!! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/50754602

この記事へのトラックバック一覧です: 「ねんどろいど 初音ミク HMO」発売! サングラス、キーボード、エレドラなどが付属:

« ニコニコアニメスペシャル 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」一挙放送 | トップページ | 秋葉原で綺羅星十字団へ入団!?「STAR DRIVERカフェ」再び!! »