« 4月24日開催 まどか☆マギカオンリーイベント「~もう何も怖くない~」 先着当選サークル一覧発表 | トップページ | 【続報】『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』分岐ルート配信 »

2011年2月15日 (火)

「なのはForce」第4巻限定版のねんぷちは全裸ハリツケ姿に!

「なのはForce」第4巻限定版のねんぷちは全裸ハリツケ姿に!

たぶん全裸のねんどろいどって無いんじゃないかな。
これでもエロスを感じるもんだと感心しました。
発売は9月10日
予約受付中なので裸に興味がある人はチェックを。

|

« 4月24日開催 まどか☆マギカオンリーイベント「~もう何も怖くない~」 先着当選サークル一覧発表 | トップページ | 【続報】『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』分岐ルート配信 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/50877394

この記事へのトラックバック一覧です: 「なのはForce」第4巻限定版のねんぷちは全裸ハリツケ姿に!:

« 4月24日開催 まどか☆マギカオンリーイベント「~もう何も怖くない~」 先着当選サークル一覧発表 | トップページ | 【続報】『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』分岐ルート配信 »