« ついに黒猫が手のひらに降臨!! iPhoneアプリ『俺の妹iP』がアップデート!! | トップページ | 結構きわどい『クイーンズゲイト スパイラルカオス』限定版同梱figma「まろん=まかろん」の画像が公開 »

2011年2月24日 (木)

国民的アイドルユニットをプロデュース! 『アイドルマスター2』

[Xbox360] 国民的アイドルユニットをプロデュース! 『アイドルマスター2』

ということで、本日発売。
ネタばれ見てなんか阿鼻叫喚してる人がいるみたいだけど、
やるやらないは個人の自由です。

私はプレイしてから感想述べようかなと思います。
ただ、あまり家でゲームやる時間無いので、かなり落ち着いてからプレイって感じになりそうですが。

|

« ついに黒猫が手のひらに降臨!! iPhoneアプリ『俺の妹iP』がアップデート!! | トップページ | 結構きわどい『クイーンズゲイト スパイラルカオス』限定版同梱figma「まろん=まかろん」の画像が公開 »

アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/50955983

この記事へのトラックバック一覧です: 国民的アイドルユニットをプロデュース! 『アイドルマスター2』:

« ついに黒猫が手のひらに降臨!! iPhoneアプリ『俺の妹iP』がアップデート!! | トップページ | 結構きわどい『クイーンズゲイト スパイラルカオス』限定版同梱figma「まろん=まかろん」の画像が公開 »