« 穏やか可愛い私服の幼女!アルター「フェイト・テスタロッサ 私服Ver.」発売 | トップページ | はい、抱き枕です。「これはゾンビですか?」ハルナ抱き枕カバー登場だ! »

2011年2月 6日 (日)

同人誌やイラストを美しく魅せるデザイン100の方法 増補改訂版

同人誌やイラストを美しく魅せるデザイン100の方法 増補改訂版( by  アキバBlog(秋葉原ブログ) )

池袋の虎の穴行ったら売って無いかな。。
探すだけ探してみよう。

|

« 穏やか可愛い私服の幼女!アルター「フェイト・テスタロッサ 私服Ver.」発売 | トップページ | はい、抱き枕です。「これはゾンビですか?」ハルナ抱き枕カバー登場だ! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/50789281

この記事へのトラックバック一覧です: 同人誌やイラストを美しく魅せるデザイン100の方法 増補改訂版:

« 穏やか可愛い私服の幼女!アルター「フェイト・テスタロッサ 私服Ver.」発売 | トップページ | はい、抱き枕です。「これはゾンビですか?」ハルナ抱き枕カバー登場だ! »