« 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル』最新PVが公開 | トップページ | 「機動戦士ガンダムUC」第3話「ラプラスの亡霊」PV公開 »

2011年1月 8日 (土)

『けいおん!!』澪ちゃんのバースデーキャンペーンも開催するよー そしてライブチケットの一般販売の詳細も・・・俺たちの戦争はこれからだ!

『けいおん!!』澪ちゃんのバースデーキャンペーンも開催するよー そしてライブチケットの一般販売の詳細も・・・俺たちの戦争はこれからだ!

『けいおん!!』ライブイベント スレ民の当選&落選報告キタ━━(゚∀゚)━━━!!!!!!( by やらおん! )

チケット一般販売は1月22日~
私は運よくチケット当選してましたので無事に参加できるみたいです。
さいたまアリーナだから結構受かってるだろうと思ったけど、
私の周りは落選したって声のほうが多いですね。。
どれだけ用意してたんだろう。

|

« 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル』最新PVが公開 | トップページ | 「機動戦士ガンダムUC」第3話「ラプラスの亡霊」PV公開 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/50525389

この記事へのトラックバック一覧です: 『けいおん!!』澪ちゃんのバースデーキャンペーンも開催するよー そしてライブチケットの一般販売の詳細も・・・俺たちの戦争はこれからだ!:

« 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル』最新PVが公開 | トップページ | 「機動戦士ガンダムUC」第3話「ラプラスの亡霊」PV公開 »