« THE IDOLM@STER アニメ公式サイトオープン! | トップページ | 【Key】VisualAntena 『Rewrite』の情報が公開 »

2011年1月11日 (火)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない「ねんどろいど 高坂桐乃」サンプルレビュー

俺の妹がこんなに可愛いわけがない「ねんどろいど 高坂桐乃」サンプルレビュー

発売は2月予定。
「星くず☆ういっちメルル」のDVDケースとか紙袋とかオプションがなかなか。
レビューでは顔がむっとした顔しか映って無いのが残念かな。
可愛らしい微笑み顔
ふにゃーっとなった萌え~顔
が入って3種類のフェイスパーツ予定

|

« THE IDOLM@STER アニメ公式サイトオープン! | トップページ | 【Key】VisualAntena 『Rewrite』の情報が公開 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/50556656

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の妹がこんなに可愛いわけがない「ねんどろいど 高坂桐乃」サンプルレビュー:

« THE IDOLM@STER アニメ公式サイトオープン! | トップページ | 【Key】VisualAntena 『Rewrite』の情報が公開 »